忍者ブログ
おなかの脂肪って取れにくいですね。一番にダイエットしたい部分ですけど、なかなか取れませんよね・・・、らくらく簡単におなかの脂肪が取れる方法をのぞいてみますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか周りに脂肪がついてしまうんですよ。・・・

こんにちは、29才 OLをしている元ダイエットマニア 恵子と言います。


私は、ずっとおなか周りに脂肪がついて太っていました。


高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。


そして、本当に自分が嫌で嫌でたまりませんでした。


好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

かわいいワンピがたくさんあるショップに入っても、かわいい服

やスカートが試着できない私。 (いつもおなか周りの脂肪が邪魔をします)

絶対、細身の男子の隣に立ちたくない自分。

プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

何より、おなか周りが太っているのに、現状に甘えてしまう

情けない自分が大嫌いでした。



今は、メチャメチャハッピーです!!

おなか周りの脂肪がすっきり。
PR
プロフィール
HN:
ダイエット 恵子
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/22
職業:
アパレル系事務さん
趣味:
読書
自己紹介:
おなか周りに脂肪がついていたのは過去のこと
今は、するっと2サイズ小さい洋服が着れます。
本当に今の自分に生まれ変われてよかったそんな
29才 独身です。。(⌒▽⌒)




最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]