忍者ブログ
おなかの脂肪って取れにくいですね。一番にダイエットしたい部分ですけど、なかなか取れませんよね・・・、らくらく簡単におなかの脂肪が取れる方法をのぞいてみますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかの脂肪を根こそぎ取る方法って意外に簡単なんですよ。

あなたがおなか痩せの方法を知ったからには14日間の間に

平均5.3kg痩せることが出来るって知ってますか?

ダイエットってほんとに大変ですよね。

わたしも以前はおなかのタプタプに本当に悩んでました。

しかも、激しい運動や辛い食事制限を繰り返し行い

疲れ果てていました。

なんて時に出会ったのが、この画像です。

最初は、『えっ!!』おなかってこんなにやせるの??って思いました。

辛い減量は、一切必要ないし、一日たった7秒なんかで大丈夫なの?

『あなたのウエストを3cm細くする?5cm細く?する』

私には魔法の言葉のようでした。

7秒もあれば痩せることは簡単にできてしまいますよ。

そして、14日間続けていただければ、そのお腹が完璧に

キープされて体重も2キロ、3キロ程度はすぐに落ちてしまいます。

たしかに、1回の時間7秒で3cm細くするなんて怪しいし、

胡散臭いですよね。

おなかぽっこり

ちょっと前にTVでも紹介された方法なんですよ。

お腹のたるみがほとんどない人ってあんまりいないですよね?

14日間で目指すべきのウエストサイズは、-10cmです。

だからと言って、「下半身でぶ」のままでは困りますよね。

脚が太い。お尻が大きいと思ってる人にも効果的ですよ。

意外に男性にも利きますよ。

PR
おなか贅肉(脂肪)がどうしても気になっていました。


色々なダイエット法を試して、おなかの脂肪を減らそうとしたけど・・・


『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンド

 しちゃうんだよね・・・・・

 じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

 それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』


『おなかのお肉にはおさらばしたいけど、拒食症とか過食症とか

 よくわかんないけど怖い病気には

 なりたくないし・・・・』


『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、

親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

とか色々考えてしまって、結局、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

心配性で、おなかにお肉がついている優柔不断な性格でした。



ダイエットの参考にして下さい。
おなか周りに脂肪がついてしまうんですよ。・・・

こんにちは、29才 OLをしている元ダイエットマニア 恵子と言います。


私は、ずっとおなか周りに脂肪がついて太っていました。


高校のときに体重が60キロを超えたこともあります。


そして、本当に自分が嫌で嫌でたまりませんでした。


好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分。

かわいいワンピがたくさんあるショップに入っても、かわいい服

やスカートが試着できない私。 (いつもおなか周りの脂肪が邪魔をします)

絶対、細身の男子の隣に立ちたくない自分。

プリクラに細い子の隣で全身で写りたくない自分。

何より、おなか周りが太っているのに、現状に甘えてしまう

情けない自分が大嫌いでした。



今は、メチャメチャハッピーです!!

おなか周りの脂肪がすっきり。
プロフィール
HN:
ダイエット 恵子
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/10/22
職業:
アパレル系事務さん
趣味:
読書
自己紹介:
おなか周りに脂肪がついていたのは過去のこと
今は、するっと2サイズ小さい洋服が着れます。
本当に今の自分に生まれ変われてよかったそんな
29才 独身です。。(⌒▽⌒)




最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]